恒例の「対話&バーベキュー」のご案内(第93回2010年7月5日)

歴史的な「政権交代。」が実現した総選挙直前の昨年は休みましたが、今年は毎夏恒例の「対話&バーベキュー」集会を実施いたします。党員・サポーターの方も、後援会メンバーの方も、この号外をご覧いただいているだけの皆様も、一緒に集まっていただき対話と懇親の一ときをすごしましょう。

会場は例年と同じ、ときがわ町の「川の広場」。都幾川の渓流に臨んだ環境抜群の会場です。ぜひ、ご家族でのご来場をお待ちしています。

日時 8月8日(日) 12時〜15時

参加会費 1,000円(中学生以下500円、未就学児無料)

会場 ときがわ町「川の広場」 (駐車可)

ご希望があれば、武蔵嵐山駅から送迎しますので、事前にご相談下さい。

水洗トイレを利用できます。酒類も用意いたしますが、有料で会費とは別売りとします(持ち込み可、酒類以外は会費に含む)。ただし、車を運転してご来場の方は、絶対に禁酒をお守り下さい。

雨天の場合はバーベキューを中止します。荒天が予想される場合には、前々日の8月6日(金)までに対応を決定しますので、事務所にお問い合わせ下さい。

スタッフご協力のお願い

「対話&バーベキュー」の当日、スタッフとしてお手伝い下さる方を募集しています。午前中から準備をお願いできる方、後片付けにご協力いただける方、あるいは開催時間中(12時〜15時)の仕事を分担して下さる方など、老若男女を問いません。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

ときがわ町川の広場地図

▲ページトップに戻る